2009年07月14日

:+: そろそろPW :+:

ひさびさの平日お休みでPW頑張ろうとおもたのに更新ながっ;ω;

昔のSS見てたら当時野良で遊んだ現フレさんの若い頃とか見つけてビックリするよね。

そんなこんなで99崖転落時偶然ひっかかりの術をご紹介。

更新マーダー??

2009050501.bmp
posted by `ω´ at 14:56| Comment(67) | TrackBack(0) | 完美世界-PERFECT WORLD- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ワンタンスープにお湯いれてテーブル運ぶ途中にお湯ちょっと手について熱くて落としてもーてブルー満開でそのまま寝床いっちゃうような感じ?

PC壊れてOS入れ直しとかもよくわからんくてやる気ゼロです。
地味にUO復活しますた<`∀´>ノ よろちくビーム!!
posted by `ω´ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(10) | Ultima Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

アミバ様

アミバ様.JPG

アミバ様の木人形狩り日誌 http://amibasama.seesaa.net/

アフロ団のみんなとはしゃぎ中に遭遇した、仮面団?の組長さんです。

仮面ラヴでタマと同じく【仮面の時が素顔】な人です。

こりからも仲良くしてくまさい(*'ω'*)♪
posted by `ω´ at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海:お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEER-CAMPBELL

MEER-CAMPBELL.JPG

ANAVEL-GATOしゃんの分身キャラ

おらが結構育ってから生まれたくせに、すべてのレベルがおらよりダントツに高いっちう、軽くムカつくギャルですヽ(`Д´)ノ

いつもあなべるしゃんの後ろにぴったり寄り添って、無口なかわいい世話女房さんでぃす。
posted by `ω´ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海:お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANAVEL-GATO

ANAVEL-GATO.JPG

アナベル♪の大航海日記 http://notos-anavel.seesaa.net/

あなべるしゃんと初対面はカリカットですた。

「イスパ人 宝石商転職クエ無料で紹介します」ってシャウトしてた人の相方さんで、積込みはもちろん当時超鈍船だったおらをリスボンまで連れて帰ってくれた、ちょっと引くぐらい親切な紳士ですた。紳士ですた。紳士ですた・・・。○| ̄|_

それから数えきれんぐらい、ほんまにいろいろ世話焼いてもらってますねえ(´;ω;`)

本職は軍人さんってコトでつが、おらが出会ってから現在に至るまで冒険してるの以外見たことねえよ!って感じで、現在全ての職業レベル50余裕で突破です!!

冒険50超えてるって、完全に冒険者やん(*'ω'*)ねえ?
posted by `ω´ at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海:お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

噂のあんちくしょうめ このやろうめ

2005101701.JPG

酒場で友達の名前きいたん初めてやたんでちょとうれしかた(*'ω'*)
んで何掘りおこしたんやろか(*´∀`*)?
posted by `ω´ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

日サロでガングロ

2005101302.JPG

いまの仮面がソロソロ壊れかけっちう話してたら、アナベルさんが「一発クエだしたる」っちうことで、ほんまに一発でクエひいてくれますた。

狂喜乱舞しもて無事ガングロ仮面げーーつ<`∀´>
でももったいないから、やっぱす銀行に大事にナイナイ・・・。

となりのカリスマガングロ師は、カリスマなので全身黒いんだそうな。
おらも早く真っ黒になれますように('-'*)
posted by `ω´ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

あんこ。

こしあん。.JPG

Bean-Jam- http://anko.lolipop.jp/

あんこ。たんとは某チャットでお友達になりました。

気さくでノリのいい女の子やな〜ってのが第一印象ですた!
うーの海水浴友達でもあります(*'ω'*)
世界中の水温はオラたちで調査するでありますよ!!

ブログによると最近ダーリンとの時間があまりなさそうですので、一緒にいるの見かけたら積極的に割り込んで行こうと思う次第です♪

(*´∀`*)こりからも仲良くしてねん

【あんこ。たん遠方の為、写真はこしあん。たん】

posted by `ω´ at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海:お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざざ虫

ざざ虫.JPG

ざざ虫たんとは某クラウンさんのチャットでお友達になりますた。

ゲーム内で具体的に遊んだりしたことはないんやけども、とにかく話しやすいってイメージで、退屈な時にTELLでチラ見したらお喋りに付き合ってくれるニーサンです。

もう一個のイメージは「寝落ちする人」です(*´∀`*)

今日は偶然リスで放置してるの見かけたので盗撮UPしましたねん(・∀・)b
posted by `ω´ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海:お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

